人気ブログランキング |

2013年 06月 30日 ( 1 )

夢で見た排水管破裂の場所は…

夢で見た排水管破裂の場所は…
e0278631_22315941.jpg

(本日、渋谷のセルリアンタワーホテル「坐忘」にて/写真は記事とは無関係です)

 数日前、夢のなかで排水管が破裂していて見えないけれど、階下に水がどんどん漏れている場面を体験しました。階下の人に迷惑がかかるとおもいながらも、また別の夢に移行したのか、目がさめるとすっかり忘れていましたが、その日の夕方、外出から帰ると留守電が入っていました。倉庫の管理会社からでした。
 「倉庫の排水管が破裂してしまい、ご利用のお客さまにはたいへんご迷惑をおかけしてしまい申しわけございません。お借りいただいているお部屋が該当にあたるため、ご確認の上、ご一報くださいますようお願いいたします」

 といったものでした。
 その日の朝方見た夢をはっと思い出したわたし。夢のなかでは、自宅のマンションの排水管破裂のようでしたが(人が住んでいる場所だったので)、現実には、借りている倉庫の排水管が破裂していたことが判明。翌日、倉庫まで出かけましたが、水が廊下に水たまり状態になっていました。部屋と廊下のしたから水が沸き上がっている状態だったので、持参の雑巾で水を拭き取ったり(何度もしぼらなければいけないほどびしょびしょに)、段ボールをカッターで切って、倉庫の部屋(板が敷いてあるので段差があり、かろうじて中は無事のように見えました)の前の廊下に敷き詰めて帰りました。何しろ、部屋に水が侵入したら本が台無しになります。

 「水が廊下の下から沸き上がっている状態に見えましたが、もう、破裂した排水管の修復はできたのでしょうか」

 倉庫会社に電話を入れたら、修復はできているということでした。
 しかし、今日、家人が確認に行ったところ、まだ、沸き上がっている状態は続いていました。先日敷いた段ボールもびしょびしょ状態でした。被害状況をわたしが写真に撮ることになり、早めに渋谷を離れることになりました(Mさん、もう少しゆっくりとお話ししたかったですが、失礼しました)。この排水管破裂の事態にもなんらかの意味があるのでしょうか。
 夢でもいいですから、教えていただきたいものです。
by spirituals-2 | 2013-06-30 22:57 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る