続 飛蚊症(ひぶんしょう)四年目に再び

続 飛蚊症(ひぶんしょう)四年目に再び

e0278631_08013983.gif


四年前に書いたブログの記事を、四年ぶりに自分でも読んでみました。

すると、四年前といまのエネルギーのパワーの違いに気づきました。

パワーも進化しているのですね。

そして、この四年間で、エネルギー上の変化を考えると「アクトロン」という最強の愛のエネルギーを使わせていただけるようになったことが大きな変化のひとつだと思いました。

今回の、飛蚊症(ひぶんしょう)の原因をすべて取り除くといった「言葉」で、エネルギーが瞬時に働いて、もとの健康な状態に戻していくということは、スピードや瞬発力などの面も含め、わたしの実感では13から20パーセントのパワーアップのように感じます。

もちろん、即対応したあと、危機を脱出したあとは、そのまま放置をしないで、後遺症にも対応します。

家人の場合にしても、翌日から毎日ヒーリング(といっても数分)を三日は続けました。

わたしは「飛蚊症(ひぶんしょう)」に襲われたことはありませんが、突然、目の前を黒いものが乱舞し始めて、どんどんその量が増えていくとしたら、目が見えなくなるのでは! と焦ってしまうのではないかと思います。

そんなときは、気持ちを落ち着けて、まず、自らの手のひらの真ん中にある「労宮(ろうきゅう)」というツボを両眼に静かにあててみてください。そこから眼球へとエネルギーが流れ込んでいく様子をイメージします。
その間、呼吸は深くゆっくりと。
やがて、目の前が真っ暗の状態から少しずつ抜け出して、次に何をすべきか、考えることができるようになるはずです。

焦らないで、深呼吸をして、自らのエネルギーで、まずは対応してみてくださいね。


*飛蚊症(ひぶんしょう)に関するこれまでの記事はこちらです↓

[PR]
トラックバックURL : https://heaiing2.exblog.jp/tb/24774521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2016-10-30 08:23 | 飛蚊症(ひぶんしょう)にも効果が! | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧