人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日(土曜日)ハトホル講座のお知らせ

お知らせです

10月15日(土曜日)ハトホル講座のお知らせ_e0278631_2218992.jpg





第53回
「魂について考える&ハトホルたちのエクササイズ」講座のお知らせです
 
*10月15日(土曜日)午後3時10分から午後5時まで開催*


台風18号も微妙に進路を変更して、当初予想されていた列島直撃はしない感じに思えてきました。このまま、やる気を失って消滅することを期待します。これ以上、日本列島には近づかないように、と願います。
10月に入っても真夏日に戻ったり、寒くなったり、わたしのまわりでは風邪が長引いている人が増えていますが、みなさま、お元気でお過ごしのことと思います。地震の情報や災害の情報など、現実の災害と同時に私たちはときとして不安な気持ちに押しつぶされてしまいそうになります。でも、光りの方を向いて歩いていきましょう。ハトホルさんはどんなときでも光りの方向を向いて生きることを私たちに伝えてくださいます。



by spirituals-2 | 2016-10-05 08:14 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ハトホルたちのエクササイズをご一緒に


by ハトホルさんたちとともに