鞍馬山・奥の院に行きました…。

鞍馬山・奥の院に行きました…。

e0278631_9443365.jpg

(3月最後の日曜日に、京都・鞍馬山の鞍馬寺・奥の院に行きました…)

お墓参りもかねて、京都に。
鞍馬山というと、靈氣の臼井 甕男(うすい みかお)先生が修行をされて悟りの境地を得たところとしてもよく知られています。

e0278631_9505587.jpg

(臼井 甕男先生)

鞍馬寺には、二度目の参拝でしたが、奥の院ははじめて。大いなる存在に導かれての旅となりました。

早朝、東京駅を発ち、お昼頃に京都に到着。

あらかじめ、何時までに到着しなければならないのか、うかがっての旅となりました。午後2時5分から
10分の間には到着しなければと思っていましたが、2時7分頃に到着しました。


ケーブルカーは工事中で(そのことはあらかじめわかっていました)、鞍馬寺までは30分くらいかけて歩きました。そこから、さらに先を急ぐようにして一生懸

命歩きました。(私は、山登りも坂道もすぐに息切れするので好みません。スポーツも無理です)

奥の院でお参りをすませ、振り向いた途端に、それまで弱々しく流れ出ていた手水のお水がなんと

地面と平行に勢いよく飛び出したのです。目の前で、一メートル以上、まっすぐに太い鉄砲水のような
勢いでした。

「水路を開くように…」

と言われて、訪れたこともあり、そのタイミングにびっくりしました。

2時10分頃に実際の水を通して、見せてくださったのです。

ミッションは成功したということだったのでしょうか。

見えない壁で、水の道をふさがれていたのだそうです。


水浸しになった地面をしばし呆然として眺めました。

たくさんの蛇の神様がおよろこびになられたようでした。

光りがたくさん舞い降りておよろこびになられていることを感じました。

ありがとうございました。


*私がお役に立てることについて
♥「魂&ハトホルエクササイズ」のお申込み&お問合せはこちらからどうぞ
♥対面セッション(カウンセリング、ヒーリングなど)および電話カウンセリング、遠隔ヒーリングなどのお申込み&お問合せはこちらからどうぞ
♥スピリチュアル・ヒーリング・シャワーの活動についてはこちらからどうぞ



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとうれしいです。

[PR]
トラックバックURL : https://heaiing2.exblog.jp/tb/24304308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2016-04-15 10:13 | 神社・仏閣の旅 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧