十字架に守られて…。

木の十字架をかける…。

e0278631_2129347.jpg

(セッションルームの壁に木の十字架をかける)

 以前からほしかった「木の十字架」を買い求めました。新しいセッションルームの壁にかけたいと考えたからです。

 私は、クリスチャンではありませんが、十字架に心ひかれます。
 
 今日は、長い間借りていたミニ倉庫に最後のご挨拶をしました。


 本や本棚などは、すべて12月半ばに運び出したあとだったので(アリさんマークの引越社さんには重い本の引越でたいへんお世話になりました)、何もない状態ではあったものの、荷造りのビニールテープなどが散らばっていたので、掃き清めてカギを閉めました。


 おもえば7年と10カ月の間、このミニ倉庫を書庫として契約していました。4畳半くらいのスペースを最初は3室、途中から2室に減らしながらも(減らすということは、途中で本を大量に処分したということになりますが)、借りていたのです。


 来年の2月末に何度目かの契約更新をするにあたり、ミニ倉庫を借りるのはやめて、セッションルームと書庫を兼ねた部屋を借りるということを思いつき(なかなか思いつかないのが、私の特徴です)、急遽、セッションルームの開設に結びつきました。


 だから、今度の部屋は書庫としての役割も兼ねています。本棚には、旧約聖書や新約聖書を並べたいと考えています。
 
 ミニ倉庫の鍵をポストに返したあと、倉庫さんに感謝の気持ちを伝えました。
 長い間、ほんとうにありがとうございました!


 そのあと、新しい部屋に向かい、木の十字架をかけました。
 



 
e0278631_21295347.jpg

(パーテーションで仕切ったセッションルームです)
[PR]
トラックバックURL : https://heaiing2.exblog.jp/tb/23999058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2015-12-27 21:51 | 一日一日 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧