人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(夢の話)「祈ることです。」

(夢の話)「祈ることです。」


(夢の話)「祈ることです。」_e0278631_1133130.jpg

(今年8月1日、奈良県大和郡山市にある賣太神社(めたじんじゃ、売太神社)参拝のときにご祭神さまから歓迎していただきました。くるくるまわる光りをありがとうございました)

 自主的に缶詰め状態の日々を丸4日間つづけて、やっと昨日は駅前まで出かけることができました。

仕事は11月いっぱいまで、まだまだ自分の都合ではままならない状況がつづきますが、大きな山を越えました。ほんとうにうれしい。少しずつ、ほかの日常の仕事を片づけなければ…。


 さて、(夢の話)がれきの中から受話器を探す…。の夢のあと、その答えらしきものにたどりつきました。

 わたしにできることは?とたずねると、

「祈ることです。」
 
 という答えがかえってきました。


 今生で、祈るために生まれてきたわたし。とにかく「祈ること」をしたいと思います。


 2016年○月○日  午前10時ごろ(○の数字は、講座などで伝えていきたいと思っています)

 どうぞ、大きな災害が起きませんように。「祈ること」で、回避できるということも伝えていただきました。


 日の本を襲うあらゆる災いからみなをお守りください。


 




関連の記事
*(夢の話)がれきの中から受話器を探す…。

*(夢の話)続「祈ることです…。」

 
人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとうれしいです。

by spirituals-2 | 2015-11-12 11:38 | Trackback | Comments(0)

ハトホルたちのエクササイズをご一緒に


by ハトホルさんたちとともに