人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(夢の話) 山を包むオレンジ色の空…。

(夢の話) 山を包むオレンジ色の空…。_e0278631_2247773.jpg

(ドウダンツツジとイエローウィンとスプレーカーネーションと)


(夢の話) 
山を包むオレンジ色の空…。



 夏には百合がよく似合う。
 そして、涼しそうなドウダンツツジ…。

 今朝は6時頃に目が覚めましたが、起きる間際に目に入ったのがまるで一枚のフレームにおさまったかのような山。そのまわりはオレンジ一色でした。
 一見、なんの変哲もない写真のようにも見えました。どうしてこんな夢を見るんだろうと思ったものの、そのままに。
 いつもは家人に話す夢の話もきょうは朝から慌ただしかったので、すっかり忘れていたのでした。

 その一枚の山の写真を思い出したのが、さっき。
 何事もなければいいのですが…。



*鹿児島県の桜島では15日から火山性地震が増加している。今後、規模の大きな噴火が発生する可能性が非常に高くなっているとして、気象庁は噴火警報を発表して噴火警戒レベルを3から4に引き上げた。
by spirituals-2 | 2015-08-15 22:55 | Trackback | Comments(0)

ハトホルたちのエクササイズをご一緒に


by ハトホルさんたちとともに