人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の途中で…。

旅の途中で…。_e0278631_1126176.jpg

(紫色の虎の尾とソケイと)

3月から長い長い旅に出て、やっと戻ってまいりました。
といっても、どこかに行くというのではなくて、ほとんど首都圏であっちへいったりこっちへ行ったりしていたのですけれども…。
季節は変わり、いまは梅雨のまっただなか。今年の梅雨は雨の量がほんとうに多い。
雨に封じ込められているという感じです。
そして、まもなく夏至(今年は6月21日)ですね。
この時期になると毎年、観るのがベトナム映画の「夏至」。
観ているうちに、雨の音や雨の匂いが身体のなかに入ってきます。
その「夏至」の映画のなかの雨に負けない降りかたをしているのが今年の雨ですね。
旅の途中で…。_e0278631_11352551.jpg

(「夏至」のパンフレット)
『夏至」の予告篇です。

ベトナムは、わたしが旅をしたい国のひとつです。
また、日常に戻り、ブログも書いていきたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。
by spirituals-2 | 2014-06-12 11:40 | Trackback | Comments(0)

ハトホルたちのエクササイズをご一緒に


by ハトホルさんたちとともに