続 びまん性汎細(はんさい)気管支炎(難病)について

 12月24日の「ヒーラー日記」に書いた「びまん性汎細(はんさい)気管支炎(難病)」のつづきを書いてみたいとおもいます。

 つい最近、Eちゃんと会いましたが、約3時間過ごしているあいだに、咳は一度だけ。それも軽い咳でした。歩くのもラクになったし、夜中もほとんど咳は出なくなって、眠れるようになったし、食事もすすむようになったそうです。
 レントゲン撮影を見せてもらいましたが、こちらのほうは、素人が見てもよくわかりませんでした。
 ただ、難病指定をしてもらうためにレントゲン撮影が必要なのだそうです。
 「この病気は、一生、薬を飲まなければいけないみたいだから」と言っていましたが、その言葉に対して「いずれお薬は飲まなくても大丈夫になるとおもうけど」とは、わたしには言えませんでした。
 「よくなってきたら、先生とお薬のことは相談してみたら…」と言うにとどめました。

 何はともあれ、咳が出なくなったのをこの目で確かめられてよかったです。

*この記事のつづきを書きました

♥第一回 びまん性汎細(はんさい)気管支炎(難病)について
♥第二回 びまん性汎細(はんさい)気管支炎(難病)について
♥第三回 びまん性汎細(はんさい)気管支炎(難病)について♥第四回 びまん性汎細(はんさい)気管支炎(難病)について

♥昨日、第一回「難病の方への無料遠隔ヒーリング」お申込を受け付けました。これからも、この無料遠隔ヒーリングはつづけていきたいとおもっています。

*日をあらためてお知らせいたしますが、来月2月16日/土曜日(弟9回)から「魂について考える&ハトホルたちのエクササイズ」講座の会場が変わります。
池袋のルノアールは同じですが東口の池袋パルコ横店ではなくて、東口の西武横店になります。JRの池袋東口を背中にして、今度は右側に歩いて行ってください。こちらには会議室のみで喫茶室はありません。入口は目立たなく、ぬかりやビルが目印です。会場にはソファが置かれていますので、少々早く到着されても時間調整ができるようになっています。


● 場所 マイスペース&ビジネスブース
ルノアール池袋西武横店
住所 東京都豊島区南池袋1-16-20
ぬかりやビル2階
(JR池袋東口西武百貨店側から徒歩6分) 電話 03-5960-0056
●午後3時10分から午後5時まで
● 参加費用 3500円+飲物料金(450円)=3950円

近くなったら、あらためてお知らせいたします。
[PR]
トラックバックURL : https://heaiing2.exblog.jp/tb/19697642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2013-01-28 22:23 | 症例びまん性汎細気管支炎 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る