その人を思い浮かべただけで、エネルギーはつながります…。

 きのう書いた記事を消してしまいました。
 どんな記事を書いたかというと、わたしがきのう入ったドトールで体験したことです。
 とても大変なエネルギー状態の人が、お店のなかに入ってきただけでわたしの頭のてっぺんが激しく反応しはじめたことなのですが、雨があがって霧が発生した時間帯だったから、わたしのほうが異様に反応したのかもしれません。晴れている日だったらそんなふうにはならなかったかもしれませんけれど…。
 いったい、どんな人が入ってきたの?
 一瞬、そうおもったのでした。

 わたしの頭のてっぺんは重い石を乗せられた状態になって、読書どころではなくなったのでした。
 お母さんとご一緒の男性でしたが、エネルギーが滞っている様子でした。(なかに何人もの人が入っているのだとおもいました)
 でも、書いたあと、1時間もしないうちに消してしまいました。
 
 * * * * * * * * * * 

 今朝になって、あらためて、このブログに書くこと、書かないことを考えてみました。
 いまのところの気持ちとしては、当たり前かもしれませんが、自分のこと(身内がらみのことで了解済みのこと)は書いても、他の方のことはあまり詳しく書くことはしないということに落ち着きました。
 描写を始めると、描写しすぎることがあって、くっきりとその方たちの姿が立ち上がり、悲しさや苦しさやどうしようもない悔しさのようなものが伝わってきます。
 通りすがり状態のわたしが、その方たちに深く関われないのなら、ブログのなかといえ、描写をすることでかえって心を乱すようなことになっては、いけないと自粛したのでした。

 昨日の場合も、わたしが書いているとき、確実にその方たちのエネルギーとつながっていることを感じました。


 その人を思い浮かべただけで、エネルギーはつながります…。


 追伸
 わたしは昨夜、とつぜん凄い腹痛に見舞われました。 
 こんなことは、数年ぶりのことでした。
 何かを取り込み、何かが出ていったのだとおもいます。
 日々、気づきの連続です。
[PR]
トラックバックURL : https://heaiing2.exblog.jp/tb/19169210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2012-11-07 10:25 | ヒーラー日記 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧