「思い込みを手放す&ハトホルヒーリングセミナー」開催!

☆このセミナーは終了しました。ありがとうございました。☆

オーラ・リーディングをはじめ、透視&その他のリーディングで活動されているあまりんさんとのご縁をいただき、このほどセミナーをご一緒に開催させていただくことになりました。これまで、ヒーラーとしてヒーリング&カウンセリングや小さな講座は開いてきたものの、本格的なセミナーははじめての体験です。あまりんさんは、これまでの経験も豊富ですし、信頼している方なので、わたし自身どんなセミナーになるのかとてもたのしみにしています。みなさんのご参加をお待ちしています。

「思い込みを手放す&
ハトホルヒーリングセミナー」開催!



☆第一部
毎回同じ悪いパターンを繰り返していたり、
いつもよく考えるネガティブな思考はありませんか?
知らない内に定着している考えや思い込みがあるのかもしれません。
そしてそれらの思い込みによっていろんな事柄(人、環境、出来事)を引き寄せます。
あなたにとって悪い影響を与えている普段意識していない思い込みに気付き、
理解し、もう必要がないものであれば手放し、癒していきます。

*思い込みとは
*日常生活の中でよく考えるネガティブな思考はありますか?
*うまくいっていない事柄や問題などと関連している思い込みや感情の原因となっている事柄は何か探り、それらのネガティブな思考があるとどのように実生活で悪影響を与えているか考察してみます。
*感情を伴う思い込み(ネガティブな思考)を見つけ、クリアにしていきます。    (あまりん)

☆第二部
魂が永遠に生き続けるのなら、わたしたちはどのように生きていけばよいのでしょう。シリウスの扉を超えてわたしたちのもとへとやってきた愛と音のマスター、ハトホルたちのエクササイズがわたしたちに教えてくれることは少なくありません。テキストとして『ハトホルの書』をつかいながら、 エネルギー・ワークを体験いたします。
また、知らず知らずのうちに蓄積している放射能などによる邪気を払うワークをサポートしていきます。
*前半のセミナーで気づいたみなさんの「思い込み」で浮上した問題点をふまえて浄化ヒーリングを行います。
*みなさんの心身の不調の箇所を探し当ててエネルギーが癒やす
「自発功」を体験します。
*邪気を払うシンプルな経絡体操を体験します。
(パワンムクタアーサナ のうち、当日は上半身の体操)
*いま、わたしたちのハートが世界の未来を明るくします。
「ハトホルたちのエクササイズ」を体験します。
*放射能汚染からも身を守るために!
ハトホルが教えてくれた「光の薬」を作ります。      (山本)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

内容

日時*2012年11月3日(土) 13:00~18:00

料金*2万円(税込金額)。お申し込み後、1週間以内に指定の銀行口座(三菱東京UFJ銀行、巣鴨信用金庫のいずれか)へお振込ください。

場所*東京都文京区のサロン/東京都文京区向丘1-7-15 エステック安藤ビル3F サロン・ド・ソフィア 電話03-5803-1737/受付時間 9:00〜19:00<平日> 都営三田線白山駅徒歩5分)☆新宿、渋谷、池袋、銀座から約30分☆

定員*10名 定員に達しましたら申し込みを締め切らせていただきます。

リーディング&ヒーリングセッション*当日、セミナーの前後にあまりんさんのリーディング&山本のヒーリングセッションも行います。リーディング&ヒーリングセッションのみお受けになる方もお申し込みください。

お時間*10:00〜11:30 18:30〜20:00 20・20〜21:50のなかからお選びください。先着順となります。満席になり次第、募集は締切ます。

セッション料金*セミナーと同時にお申し込みの方は20000円となります(*セミナー+セッション料金は40000円)
*リーディング&ヒーリングセッションのみをお申し込みの方は25000円となります。

キャンセル規定*セミナーのご入金後のキャンセルにつきましては、ご返金はいたしかねますので、参加を確定してからお申し込みください。セッションにつきましては、前日キャンセルは半額、当日は全額のキャンセル料金をいただきますのでご了承ください。

お振り込みなど*お申し込みいただいた方には振込先の銀行口座(三菱東京UFJ銀行、巣鴨信用金庫)と最寄り駅からの道順をお送りします。お申込みから一週間以内に料金を指定の銀行口座へお振込みください。*振込手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

当日の持ち物など*筆記道具 

主催*Shanti&Spiritual Healing Shower(あまりん&やまもと)

*お申し込み&お問合せはこちらからどうぞ。



♥スピリチュアル・ヒーリング・シャワーのHPはこちらから♥

♥スピリチュアル・ヒーリング・シャワーのお申し込みはこちらから♥
[PR]
トラックバックURL : https://heaiing2.exblog.jp/tb/18953663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2012-09-29 22:06 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧