カテゴリ:HP&こんなことあんなこと( 1 )

ホームページ&こんなことあんなこと(準備中)

「スピリチュアル・ヒーリング・シャワー」のホームページはこちらにあります。
ホームページ自体、しばらくお休みしていました(約一年ぐらい)。でも、ここにきて、お休みを返上することに。ある日のことでした。ハトホルたちのエクササイズの講座に参加してくださったあまりんさんが、講座が終わってお食事に向かう道々、ハトホルのエクササイズはあんまり知られていない(実際そうだとおもいます)ので、少しでも知られるようにとブログに紹介してくださると言ってくださったのです。
せっかく紹介してくださるのに、わたしの方では、ホームページもお休み中ですし、くわしいことをお知らせするすべがないことにはたと気づきました。どうすればよいのか。ということで、きゅうきょ作ったのが、このブログでした。
しかし、お知らせのみの羅列という、とてつもなく地味なブログになってしまった(ごらんになられた方から、指摘もされましたが、わたし自身もそうおもっていたのでした。なんとかならないのだろうか、と)のは、みなさんご承知のとおりです。
せっかくのあまりんさんのご好意にこたえたいとおもっているのにもかかわらず、この地味さは、少しぐらい背景を変えたぐらいではどうにもならないことがじょじょに判明。
それで、お休みしていたホームページのことを久しぶりにおもいだしたのです。「あのホームページもアップすれば、木で鼻をくくったようななんの変哲もないいまのブログを少しでも補えるかもしれない」とおもったのでした。
それから、遅まきながら(ブログをつくってからすでに2ヶ月は経過していた)、データなど全部あずかっていただいていたカメラマンのSさんにお願いすることになりました。出張の合間(日本の道を撮られている方なのです)にやりとりして、ハトホルたちのエクササイズ講座や浄霊などのコンテンツをふやしてふたたびアップするにいたった次第です。

そして、この間、あまりんさんは、惜しげもなく教えてくださいました。
メールフォームなど、自分では作るなどとおもいもよらなかったものまで、作ることができたのもあまりんさんのおかげです。
ほんとうにあまりんさん、ありがとうございました!!
いまは、あまりんさんのブログを最初から読んでいるところです。2005年からだから読み応えがあります。いろんなことを学びたいとおもいます。
これからもよろしくお願いいたします。


もうひとつの「 こんなことあんなこと」はまだ準備中ですが、見聞きしたこと、感じたことなどすこしずつ書いていきたいとおもっています。
こちらのほうも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by spirituals-2 | 2012-10-05 23:26 | HP&こんなことあんなこと | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧