カテゴリ:あやちゃんのエッセンス( 3 )

あやちゃんのエッセンス3 イエス・キリストさまからのメッセージが入っています!


イエス・キリストさまからの、
メッセージが入っています!
e0278631_14032564.jpg

フラワーエッセンスのスペシャリスト、あやちゃんのエッセンスはとてもわくわくします。
これまで作ってくださったエッセンスは、
一番目 マリアさまのお花「百合」
二番目 霊山である「富士山」
三番目 ハトホルさんの母親であり師である、大魔術師「女神イシスさま」
そして、今回降りてこられた存在は…

イエス・キリストさまでした。

これまで作っていただいたエッセンスは使い終えてはいませんが、クリスマス前に作ってほしいとあやちゃんにお願いしたエッセンスでした。

そして、その意味がわかりました。

現れてくださった存在は、イエス・キリストさまだったからです。
いつもそばにいて、サポートしてくださっているということは、ハトホルさんを通じて教えていただいていただけに、このタイミングであやちゃんの前に姿を現してくださったことに、感謝いたします。
特に、「今年のクリスマスを大事に過ごしなさい」と言われたばかりでした。

ほんとうは、少し前にあやちゃんから渡していただいていたのですが、仕事に追われ、紹介が延ばし延ばしになっていました。

さすがに、きょうはクリスマス・イヴ。

これ以上、延ばすわけにはまいりません。

いただいたメッセージ・カードをご紹介いたします。



イエス・キリストのエッセンス


光りのランプを手にしたイエス・キリストが現れ、こう言いました。

「ここから先に、光が待っています。苦しんでいる人を救い、立ち向かいなさい。私が光のランプで、あなたの行く道を照らし、サポートを続けます。」

暗闇の向こうに光が射すことを教えてくれます。



メッセージ「救世」


e0278631_13573049.jpg
お授けいただいた、力を使わせていただくことで、
いま、このとき、苦しまれている方のお役に立つことができればと
思います。





*あやちゃんのエッセンスの紹介記事はこちらからどうぞ↓






[PR]
by spirituals-2 | 2016-12-24 14:10 | あやちゃんのエッセンス | Trackback | Comments(0)

続 あやちゃんのエッセンス 女神イシスさまからのメッセージが入っています!

女神
イシスさまからのメッセージが入っています!
e0278631_17360621.jpg


(女神イシス  紀元前1360年頃の壁画)


 フラワーエッセンスのスペシャリスト、あやちゃんのエッセンスはとてもわくわくします。

 「ユリ」の次は「富士山」、そして、次はどんな存在からメッセージがいただけるのかとたのしみにしていました。


なんと、女神イシスさま!!

女神イシスさまといえば、ハトホルさんの母であり、師匠である存在です。

いただいたメッセージカードを紹介します。

イシスのエッセンス

エジプトの女神であるイシスは、すべてを包み込むような優しさとすべてを見渡す強いまなざしでこう言いました。

「すべての力は整っています。準備ができています。次のステップへ進むときです。地球を発展させるのです。」


このエッセンスは太古の知恵とつながり、真実を見る目を養ってくれるでしょう。

メッセージ「万物の目」

とありました。

女神イシスさまが、いま、私にメッセージを届けてくださることに感謝したいと思います。
あやちゃんの話では、私へのエッセンスをつくります、と思ったとき、大きな羽根を広げた女神イシスさまの存在が降りたってきて、あやちゃんの手を握り、私へのメッセージを伝えてくださったそうです。

これまで以上に女神イシスさまの存在を意識することはもちろんですが、瞑想時やお祈りにあたってエッセンスを頭上でシュッとするたび、より、つながりを感じられる瞬間を味わえるなんて、幸せです!!

先日の「魔術師」のカードにも勇気づけられましたが、女神イシスさまは「大魔術師」でもあったということを知るとき、そのシンクロニシティにもこれから歩む道を感じずにはいられません!!
そして、ハトホルさんと同じように、愛のためにその「魔術」は、使われてきたのだと思います。

*あやちゃんのエッセンスの紹介記事はこちらからどうぞ。



[PR]
by spirituals-2 | 2016-10-11 17:58 | あやちゃんのエッセンス | Trackback | Comments(0)

あやちゃんのエッセンス 富士山からのメッセージが入っています!!

富士山からのメッセージが入っています!!

e0278631_21101696.jpg
(あやちゃんのかわいいイラスト入り、ボトルです)

「富士山のエッセンス」。
 このエッセンスは、あやちゃんにつくっていただきました。
 あやちゃんは、このたびフラワーエッセンス ヴィーナスというweb上のお店を開店しました。

 フラワーエッセンスについて、まったく知らなかったわたしにとって、あやちゃんのように、お花のエッセンスや、富士山のエッセンスなどつくることができる方がいることにまずは驚きます。「つくってほしい」とお願いされたところからスタートして、その人にぴったりのエッセンスをつくってくださるのですから。

 一番最初は、「ユリ」のエッセンスでした。

 あやちゃんは、わたしがユリの花を好きなことや、カウンセリングルームにユリを飾っていることは全く知らなかったはずなのに(このブログのことも、まだ知らなかったときです)、わたしにつくってくださろうとすると、カサブランカの花が目の前に大きく浮かんできたのだそうです。
「わたしを使って!」という感じだったとうかがいました。

 その人がユリを好きだったとしても、そして、ユリの花のエッセンスをつくってほしいとあやちゃんにお願いしたとしても、そのお花が目の前に現れて話しかけてくれない場合もあるのだそうです。
 その場合は、別の、やはりその方の今にふさわしいお花が「わたしを使って!」という感じで現れてくれるのだそうです。さらに、わたしが次にまた、「ユリ」のエッセンスをお願いしますと言っても、同じように「ユリ」のお花が現れるわけではないということも知りました。

次に現れてくださったのは「富士山」だったのですから!

 「富士山のエッセンス」といっしょにメッセージカードが入っていました。
 そこには「天と地をつなぐ」とありました。

 わたしはパソコンの画面にも、携帯の待ち受け画面にも、自分が撮影した「富士山」を使っているくらい、霊山である「富士山」が大好きです。そして、そのことをあやちゃんは知りません。なのに、「富士山」が目の前に現れたのだそうです。以下、メッセージカードを紹介します。

 富士山は、地球のクラウンチャクラにあたり、エネルギーが生きるものすべての波動を調整し、バランスをとっています。
 富士山は霊的なエネルギーで天と地をつなぐ重要な役割を果たしています。このエッセンスを摂ることで、自然界の力や敬う気持ちをより強く感じることができるでしょう。また、天と地をつなぐ霊的なサポートを受け取ることができます。

とあります。
次も「富士山」をつくってほしい、とわたしがお願いしたとしても、おそらく別の存在からのアプローチがあるのでしょう。それは、たのしみにつながります。なぜなら、いまの自分をサポートしてくださる存在を知ることにもつながるからです。

いま、わたしをサポートしてくださる存在が「富士山」だったり「ユリ」のお花だったりする、特別なエッセンスに出会うことができて、楽しいし、うれしいし、ありがたく、感謝の気持ちが自然と生まれてきます。

そして、このエッセンスはスプレー式と飲むタイプがありますが、私は両方を愛用しています。
お祈りの前や、就寝の前、そして、ヒーリングをさせていただいたあとなど、たくさん使います。

富士山の場合は、スプレーをしてお祈りや瞑想をすると、20パーセントは深く天と地につながることがわかります。

今度は、どんな存在が「わたしを使って!」と言ってくださるでしょうか?
ほんとうにたのしみです。

あやちゃんと出会ったことに感謝いたします。
*あやちゃんのエッセンスの紹介記事はこちらからどうぞ。↓




[PR]
by spirituals-2 | 2016-09-18 21:44 | あやちゃんのエッセンス | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧