カテゴリ:飛蚊症(ひぶんしょう)にも効果が!( 4 )

続 飛蚊症(ひぶんしょう)四年目に再び

続 飛蚊症(ひぶんしょう)四年目に再び

e0278631_08013983.gif


四年前に書いたブログの記事を、四年ぶりに自分でも読んでみました。

すると、四年前といまのエネルギーのパワーの違いに気づきました。

パワーも進化しているのですね。

そして、この四年間で、エネルギー上の変化を考えると「アクトロン」という最強の愛のエネルギーを使わせていただけるようになったことが大きな変化のひとつだと思いました。

今回の、飛蚊症(ひぶんしょう)の原因をすべて取り除くといった「言葉」で、エネルギーが瞬時に働いて、もとの健康な状態に戻していくということは、スピードや瞬発力などの面も含め、わたしの実感では13から20パーセントのパワーアップのように感じます。

もちろん、即対応したあと、危機を脱出したあとは、そのまま放置をしないで、後遺症にも対応します。

家人の場合にしても、翌日から毎日ヒーリング(といっても数分)を三日は続けました。

わたしは「飛蚊症(ひぶんしょう)」に襲われたことはありませんが、突然、目の前を黒いものが乱舞し始めて、どんどんその量が増えていくとしたら、目が見えなくなるのでは! と焦ってしまうのではないかと思います。

そんなときは、気持ちを落ち着けて、まず、自らの手のひらの真ん中にある「労宮(ろうきゅう)」というツボを両眼に静かにあててみてください。そこから眼球へとエネルギーが流れ込んでいく様子をイメージします。
その間、呼吸は深くゆっくりと。
やがて、目の前が真っ暗の状態から少しずつ抜け出して、次に何をすべきか、考えることができるようになるはずです。

焦らないで、深呼吸をして、自らのエネルギーで、まずは対応してみてくださいね。


*飛蚊症(ひぶんしょう)に関するこれまでの記事はこちらです↓

[PR]
by spirituals-2 | 2016-10-30 08:23 | 飛蚊症(ひぶんしょう)にも効果が! | Trackback | Comments(0)

飛蚊症(ひぶんしょう) 四年目に再び

飛蚊症(ひぶんしょう) 四年目に再び

e0278631_21263590.jpg


(筑波山 再び)

2012年10月11日10月12日に書いた「飛蚊症(ひぶんしょう)顛末記」のつづきを、また、再び書く日がやってくるとは思っていませんでした。

数日前のことでした。夜も更けて、携帯に届いた一通のメールがありました。
 
仕事中の家人からのメールでした。


「まいったよ! 例の飛蚊症が! エネルギーたのむ!!」

家人からの携帯メールは、極力、打ち込まなくてすむように、短文がほとんどですが、このメールも必要最小限度の悲痛な叫びというものでした。

そのとき、ちょうど、ほかの方にメールを打ち込んでいたわたし。タイミングよく、家人からのSOSを受けとることができました。

「了解しました!いま、送りました」

(思えば、エネルギーは飛んでいくので、早いです。)

すると、数分後に家人からメールが届きました。

「落ち着いてきたみたい。ありがとう」

これで、ひとまず、安心。よかったです!

日付も変わって、帰宅した家人。

怖かった! 

みるみるうちにゾンビが増え続けて、

目の前が真っ暗になりかかったんだ!


非常事態を乗り越えて、仕事も無事に終えることができて、いまは何ともないのだそうです。

飛蚊症(ひぶんしょう)にも、エネルギーで対応できることを、あらためて、身をもって知りました(家人の、ですけれど)。

*以上、家人から紹介の了解を得て書いています。






[PR]
by spirituals-2 | 2016-10-28 22:01 | 飛蚊症(ひぶんしょう)にも効果が! | Trackback | Comments(0)

飛蚊症(ひぶんしょう)顛末記 つづき

*昨日書いた「飛蚊症(ひぶんしょう)顛末記」のつづきです

 目の中の黒いものがゾンビみたいに動き回っていた家人でしたが、
一夜あけてのヒーリングで78%まで復活。
 そして、仕事に出かけました。

 夜遅く帰ってきたので、目の様子をたずねたら、そのことはすっかり意識のなかから消えていたようでした。
 もう一度、目の調子はいかがとたずねたら、思いだしたように言いました。
「きょうは、ゾンビはいなくなっていたよ」
 平和が戻ってきてくれてよかったです。

 今朝、念のためにヒーリングをしたら90%まで復活していました。
 この調子だと大丈夫。
 あとは、自分の治癒力でなんとかなるはず。
 飛蚊症のゾンビ対策についてはヒーリングの必要はしばらくないとおもいます。
 
 きっと、この感じだと、のど元すぎればなんとやら……で、ゾンビの乱舞も、すぐに忘れてしまうのでしょうね!
 


[PR]
by spirituals-2 | 2012-10-12 11:35 | 飛蚊症(ひぶんしょう)にも効果が! | Trackback | Comments(0)

飛蚊症(ひぶんしょう)顛末記(目の中の黒いものが…。)

帰ってくるなり家人が言いました。
「目の中の黒いものがゾンビみたいに動き回る。ものすごい数なんだ。こんなのはじめてだし、なにが起こっているのかわからないから、だめかもしれない」
と言いました。
なにがだめかもしれない、のかわからないまま、とにかくそれは「飛蚊症(ひぶんしょう)」だと思うから、ちょっと、ここに坐ってと椅子を指して言ったのでした。
夜も更けて12時をまわっていました。
目を酷使する仕事なので、日頃から目には注意していたのですが、とうとう、過激なものがやってきたらしいです。すぐに、目にヒーリング。
「目が痛いけれど、ものすごくエネルギーがきているのがわかる」と、実況中継。
眼球がSOSを発しているのがわかります。エネルギーをもぎとるようにして、吸収していきます。
ヒーリングの時間にして、10分くらいは経ったでしょうか。
やっと、眼球さんが「今夜のところは、ありがとう。落ち着いたから」と言いました。

目の中のゾンビはまだ、少し残っているものの、怖いくらい動き回るという状況からは脱したようでした。ああ、よかった。
朝起きてからも、もう一度ヒーリング。眼球さんも、すっかり落ち着いた様子。
夜の状態は、眼球の健康度の最高を100%とすると、たったの5%くらいしかありませんでした。
朝ヒーリングを終えたら78%まで回復していました。
これで、2〜3日つづけてヒーリングをしていけば、よくなるとおもいます。


とにかく、ゾンビが動き回らなくなって、よかったです。


*飛蚊症(ひぶんしょう)顛末記 つづきへ
[PR]
by spirituals-2 | 2012-10-11 20:51 | 飛蚊症(ひぶんしょう)にも効果が! | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧