2017年 06月 29日 ( 1 )

どうぞ、光の存在が無事でありますように…。


どうぞ、光の存在が無事でありますように…。


e0278631_20470818.jpg
 ここに来て、光の存在が次々と姿を消していっています。

 圧倒的な闇の支配下にあっても、光の存在は、力をあわせて進まなければなりません。

 どんなときでも、光の方向へと「ハトホルさんたち」はおっしゃっています。

 いま、私たちにできることは、光の存在が今生での命を圧倒的な闇の力の集中攻撃により奪いとられたとしても、そこで闘いは終わっていないということを知り、守ることです。

 亡くなられてからの四十九日が、とても大事だとは昔からよくいわれることばですが、四十九日の間、本来の光の元に戻るまで、光の存在たちは、闇からの総攻撃をまだまだ受けているということを忘れてはなりません。

 とにかく無事に光の世界へと帰還できますように、私たちは祈りつづけたいとおもいます。

 みなさまの一人ひとりの祈りが、光の同志が安全に光の世界へと帰るときの道しるべとなることを信じています。

「亡くなられた光の存在のみなさま、どうぞ、無事に光の故郷にお帰りください…」

 大きな魂であればあるほど、四十九日の間、闇の勢力に狙われるといわれています。

「私たちの祈りが、光の天使が無事に光の世界に帰っていくときの確かな道しるべとなりますように…」




*これまでの「主護霊さまからの働きかけですか?」

*私がお役に立てることについて
♥「魂&ハトホルエクササイズ」のお申込み&お問合せはこちらからどうぞ

♥対面セッション(カウンセリング、ヒーリングなど)および電話カウンセリング、遠隔ヒーリングなどのお申込み&お問合せはこちらからどうぞ


♥スピリチュアル・ヒーリング・シャワーの活動についてはこちらからどうぞ



人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとうれしいです。



[PR]
by spirituals-2 | 2017-06-29 21:21 | ヒーラー日記 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧