霊的能力についての覚書。


霊的能力についての覚書。

e0278631_20544673.jpg
(東京国立博物館法隆寺宝物館の建物を背中にして見た空)

先日、つづきを予告しました霊的能力について書いてみたいと思います。

電車に乗っていて、前に座っている人の降りる駅を当てることは、
 
まぐれ当たりだと言ってすませることも可能ですが、

実は、この能力は霊的能力の一つです。

そして、その能力とは、直感・直観にはあたらず、イマジネーションの部類にあたるようです。

霊的能力に関する覚書を書いてみます。

霊視

霊聴

直感・直観

大きく分けるとこの三つがあるようですが、
それを上から

イマジネーション
インスピレーション
インテュイション

と書くと少しわかりにくくなるように思います。

私は自分では一番働いているのがインテュイションだと思っていましたが、

実際は、イマジネーションだったということを最近認識しました。

続いてインスピレーション。

最後にインテュイションと続きます。

みなさんは、ご自分では、この三つのなかでどの能力が一番働いていると思いますか?

そして、働いていると思った瞬間から、すべてに落とし穴があることも自覚しなくてはいけません。

それだけ、霊的能力が働くということは、気持ちを引き締めなければならないことでもあるわけです。

先日の記事で、電車の下車当てが誰の迷惑にもならないと思ったのは、

そういったことを意識したからです。




e0278631_21123599.jpg
(法隆寺宝物館にはこの扉の後ろから入って行きます。たくさんの観音さまたちがあなたをお待ちかねです)


*私がお役に立てることについて
♥「魂&ハトホルエクササイズ」のお申込み&お問合せはこちらからどうぞ

♥対面セッション(カウンセリング、ヒーリングなど)および電話カウンセリング、遠隔ヒーリングなどのお申込み&お問合せはこちらからどうぞ

♥スピリチュアル・ヒーリング・シャワーの活動についてはこちらからどうぞ


人気ブログランキングへ
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとうれしいです。

[PR]
トラックバックURL : http://heaiing2.exblog.jp/tb/25831012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2017-06-07 21:14 | 一日一日 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧