(閑話休題)山手線の電車のなかで…。

(閑話休題)山手線の電車のなかで…。

e0278631_13481789.jpg
  (初夏の上野公園の片隅に咲く、キンシバイ)

先日、山手線の電車に乗っていて、目の前に座っている女性が下車するのはどの駅かしら?と思いました。

私は池袋に向かっているところでした。

何げなく、池袋から数えて三駅手前だと思いました。

駅の名前までは気にしませんでしたが、私の目の前の女性が降りた駅は「駒込」でした。

池袋から数えてちょうど三駅手前です。

最近は、あまり気にしていなかった下車する駅を当てる遊び?でしたので、自分でも驚いた次第です。

これは、霊能力のどの能力が働いたのでしょう?

直観が働いたと感じる人が多いかと思いますが、これは、意外なことに直感・直観(インテュイション)にはあたらないようです。

それでは、どの霊能力が働いたのでしょうか?

この続きは近日中にでも書いてみたいと思います。

ご自分の霊的能力確認の際に、電車の下車当ては、カルマにもならず誰の迷惑にもならず、おすすめかもしれません。




[PR]
トラックバックURL : http://heaiing2.exblog.jp/tb/25822640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2017-06-04 14:07 | 一日一日 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧