新しい年に新しいこと…。

新しい年に新しいこと…。

e0278631_16392295.jpg

2017年(平成29年)、つい先だって、新年を迎えたと思っていたら、明日で一月も終わりますね。

いつもの年より慌ただしすぎて、新年会もオフィシャルなものから、個人的なものまで加えると、目白押しのようなひと月でした。

2月早々には、ある神社での献花の催しに参加することになりました。
この神社は、ある意味、おとしめられているので神社の土地自体が苦しんでいるようです。
献花という機会をいただいたので、行ってまいります。

これも、新しいことですが、いま、通っているのは、ホームページ制作基礎、実践のレッスン講座です。
これは、自社のほうのホームページを担当の方から引き継ぐことになり(といっても、最初はわたしが担当していたので、元に戻されたというのが正しいですが)、この数年のうちに、最新の機能を使ったホームページに様変わりしてしまったものだから、再バトンタッチされるにあたり、どうしていいのかわからなくて、とりあえずレッスンに行くことにしたという次第です。
この流れにもきっと大きな意味があるのだと思います。
何事も、偶然はないのですから…。
などと思いながら、新しい事態にチャレンジすることになった私です。

時間が過ぎていくのが早すぎます…。





[PR]
トラックバックURL : http://heaiing2.exblog.jp/tb/25258234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2017-01-30 17:08 | 一日一日 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧