主護霊さまからの働きかけですか?

主護霊さまからの働きかけですか?

e0278631_17160043.jpg




どこから書けばいいのでしょうか?

そして、どこまで書いていくことができるのでしょうか?

自問自答しながらも、少しずつ書いていきたいと思いました。

ここから先は、順不同で、わたしのところにやってきた言葉をアトランダムに書いてみます。

わたしのまわりの方たちが、みんなその人のことを話題にするのはなぜ?

わたしは、その人のことを知らない。

でも、みんなの話題をつなぎあわせると、その人のことが少しずつ見え始めてきました。

「この夢の話を、山本さんにするのはためらっていました。

なぜなら、この夢を見たとき、あまりにも、山本さんのされているお仕事の世界とは関係のない世界の話題のように思えたからです」

予知夢を見られる、その方はわたしに言いました。

「三ヵ月ほど前に、その人の夢は見ましたが、山本さんにはその話はしないでいました」

「でも、ほとんどの夢はお知らせしているのに、この夢だけをお知らせしないのは気になってはいました」

「最近、話題になってきたこともあり、やはり、早くお知らせしたほうがよいのではと思いました」

「なぜでしょう? わたしのまわりのみなさんが、
その方の話題をされるのです」

「ほんとうに不思議なんです。なにかあるのでしょうか?」

「わたしが知っておかなければいけないことでしょうか?」

「その方の主護霊さまはどうおっしゃっているのでしょうか?」

「この者を死なせるわけにはいかない、とおっしゃっています」

「でも、わたしはこの方のお顔も知らないし、関係がないように思いますが…」

「あなたの肉親のような存在でもあります…」


「でも、もう、間に合わないのではないのでしょうか?」

「奇跡をおこしてほしいのです」

「わたしにできるとお思いでしょうか?」

「やって、いただきたいのです」


  わたしは、不思議な言葉に突き動かされるようにして、
エネルギーをお送りすることにしました。
  
  さらに、この間の流れを、一度だけ、
本日、ここに書いてみることにしました。

書くことで、さらにエネルギーが確実に届くと思ったからです。


**********************



 奇跡がおこることを心から願っています。


**********************


*10月15日(土曜日)「ハトホル土曜講座」は15時10分からスタートです。妹のカード・リーディングをご希望の方は、お早めにお申込ください。14時から15時までを予定しています。よろしくお願いいたします。







[PR]
トラックバックURL : http://heaiing2.exblog.jp/tb/24693802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2016-10-02 09:55 | 主護霊さまからの働きかけですか? | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧