私がお役に立てることについて

e0278631_1514252.gif


今日は、富士宮市の富士山本宮浅間大社に行き、先ほど帰宅。
詳細はまた、後日書くことにしますが、一日出かけて記事に向かう余裕のないこんな日のために、前もって書いてあった「私がお役に立てることについて」を正式にアップすることにします。

(私がお役にたてることについて)
*心身のヒーリング 霊障に悩んでいる方のご相談など、一度お問合せください。
*ペットの心身のヒーリングについてもご相談をお受けしています。
*勉強や仕事で集中力が必要なときの集中力エネルギーや、不眠に悩む方への不眠解除エネルギー、そのほか必要に応じたエネルギーを調整して対応いたします。
*難病にも効果を発揮します(例/びまん性汎細気管支炎など)
*光りを使ったヒーリングを通して、みなさまの心身が少しでもすこやかでいられるようにと、願います。


そして、2015年12月8日(火曜日)
アクトロン(Actron)T M(=trademark)のエネルギー使用許可を宇宙からいただいたことをここにお知らせいたします(詳細はこちらをごらんください

*セッションルームは東京都板橋区となります。ご予約いただいた方には詳しい道順をお知らせいたします(池袋から急行で一駅目、約10分。徒歩で約7分)。
*午前10時から午後7時くらいまでの都合のつくお時間を第三候補までお知らせいただければ、できるだけ対処いたします。


(価格について)
*対面セッションは90分を単位とさせていただいています。(今年の2月末まではカウンセリングの場合は100分を単位といたします)価格は15000円となります。
*お電話でのセッションは20分4000円でお受けしています。10分単位で2000円追加いたします。
*遠隔ヒーリングは、症状などに応じて適切な回数などご相談の上、スタートいたします(目安としては、1回5000円から6000円とお考えいただければ幸いです。長くかかる場合や予防要素の強いものに関しては一回あたり4000円〜2000円とできるだけ無理のない価格にさせていただきます)。




♥「魂&ハトホルエクササイズ」のお申込み&お問合せはこちらからどうぞ

♥対面セッション(カウンセリング、ヒーリングなど)および電話カウンセリング、遠隔ヒーリングなどのお申込み&お問合せはこちらからどうぞ
♥スピリチュアル・ヒーリング・シャワーの活動についてはこちらからどうぞ
[PR]
トラックバックURL : http://heaiing2.exblog.jp/tb/24009607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by spirituals-2 | 2016-01-04 23:42 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー&スピリチュアル・カウンセラー/サイキック・ヒーラー


by スピリチュアル・ヒーリング・シャワー
プロフィールを見る
画像一覧