人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュディス・カーペンターさんのおでこについて…。

ジュディス・カーペンターさんのおでこについて…。_e0278631_13492164.jpg

(『太陽との出会い』ジュディス・カーペンター著 ジュディスさんのおでこに注目しました…)

 
 この夏、はじめて「癒しフェア」に出かけてみました。
 そして、ジュディス・カーペンターさんの講座に出席しました。
 そのときの不思議なエピソードはまた、あらためて紹介できる日があればとおもいますが、わたしは勉強不足でこの方のことを知りませんでした。
 癒しフェアの前日に届いた『太陽との出会い』を、出かける途中の電車のなかで読んでいて(例によって、書物から入っていくわたしです)、この人に会ってみたい(見てみたい)と強くおもったので、会場で申し込みをすることにしました。
 幸い、まだ、席があいていたので申し込むことができましたが、すでに予約をいれておいたほかの方の講座と重なるために、ジュディスさんのほうは途中で失礼することになることはわかった上での申し込みでした。それでも、一度、自分の目で見て感じてみたいとおもったのでした。そして、いきなりジュディスさんの霊能力の洗礼を受けることになったわたし。この話については、最初に書いたように、また、日をあらためて…。

 さて、話は変わりますが、電車のなかでは、カバーをかけていたので気づかなかったのですが、後日、表紙の写真に写ったジュディスさんのおでこに注目してしまいました。
 実は、わたしも異様におでこが出ることがあって、家人から「また、出てるよ。何か交信していたの?」と言われることがよくあります。おでこがでっぱっているらしいのです。
 それにしても、このジュディスさんのおでこにはびっくり!
 

*(日をあらためて書いた記事)

*体験その1 ジュディス・カーペンターさんのシッティングを受ける
*体験その2 ジュディス・カーペンターさんのシッティングを受ける
*体験その3 ジュディス・カーペンターさんのシッティングを受ける

 
 
by spirituals-2 | 2013-10-13 14:13 | Trackback | Comments(0)

ハトホルたちのエクササイズをご一緒に


by ハトホルさんたちとともに