人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のなかで治療を受ける?

夢のなかで治療を受ける?_e0278631_23412737.jpg


 
 明け方、不思議な夢を見ていました。
 わたしは治療用寝台の上に横になっているのですが、そのまわりを覆い被さるようにして、何人かの人が立っています。

 「これは、ひどい」
 「こんなに曲がっているとは」
 と、口々に言っています。
 わたしには、何がひどいのか、どこが曲がっているのか、よくわかっているのでした。

 まず、鼻。
 それから、目。
 それから、首。
 それから、腰。
 それから、背中。
 それから、足。
 小学生のときの交通事故の後遺症だったり、高い場所からの飛び降りだったり、(物干し台からなので、低い二階から飛び降りたかたちになっています)遊んでいての不注意による事故に実際遭っていたり…。

 みんなが口々にひどい、と言っているのをただ聞いていたのですが、朝起きたときに首が曲がらない状態になっていることに気がつきました。
 これって、もしかすると、夢のなかで治療をしてくださったの? 
 でも、首が曲がらない状態だとすると、治療の途中で目が覚めたということ?
 
 いちにちじゅう、こわごわ過ごしましたが、翌日になると首の痛みはうそのように治っていました。ただ、腰やそのほかのズレは、そのまま手つかず状態のようでした。

 
by spirituals-2 | 2013-08-02 23:43 | Trackback | Comments(0)

ハトホルたちのエクササイズをご一緒に


by ハトホルさんたちとともに