人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように夢に現れる人…。

 
毎日のように夢に現れる人…。_e0278631_22311656.jpg



 ここしばらく毎日のように夢に現れる人がいます。
 過去世で、わたしの弟だったことがある人で(ご本人は知りません)、今生でもお会いしている方なのですが、夢のなかでは、いつも、さりげなく現れるのです。
 ただ、昨日は、女装をしてカフェのようなところに坐っていました。
 ピンクのお洋服を着ていました。
 ママと話している様子をわたしが遠くから見ているのですが、毎日のようにわたしの夢に現れるなんて、何か意味があるのでしょうか。
 ほんとうに不思議です。
 そのうち、その意味がわかる日が来るのかもしれません。
 夜眠る前に、菊理媛神(くくりひめのかみ)さまにお願いすれば何か教えてくださるのかもしれません。菊理媛神さまは、今年のわたしをサポートしてくださっている神様のおひとりのようなのです。











 
by spirituals-2 | 2013-04-08 22:34 | Trackback | Comments(0)

ハトホルたちのエクササイズをご一緒に


by ハトホルさんたちとともに