人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結核菌に出ていってもらう(ヘンな咳をするんだよねと言われて…)。

「この部屋の人たちはヘンな咳をするんだよねって、○さんに言われたんだよ」
 とある日家人が言いました。
 そういえば、風邪をひいている様子ではないものの咳をしていることがあるとおもいました。
 もう、数年前のことです。
「ほんとうにみんなしているの?」
 とたずねると、そういえばそうだと言います。
「いちばんひどいのは、○○ちゃんだなあ」
 ○○ちゃんの名前にスイッチを入れてみると「結核」だということがわかりました。
 同じ部屋で仕事をしていれば、みんなに広がってしまいます。
 とくに家人の場合は「骨」に結核菌が入ると面倒なことになりかねません。
  
 最初に○○ちゃんの結核菌にいなくなってもらい、部屋全体を浄化してみました。家人の結核菌にももちろん消えるようにお願いしました。それから一帯のヘンな咳は立ち消えて、○○ちゃんの咳も事なきを得たようです。
 「最近、○○ちゃんの咳はどうなのかしら?」
 先日、久しぶりにたずねてみました。いまも、○○ちゃんは元気にお仕事をしているそうです。

 この場合は、「ヘンな咳をするんだよね」という言葉を聞かなければ、家人の咳も気にならなかったわたしでした。○さんのこの言葉が家人を通してわたしに届くことで「気づき」が起こったのだとおもいます。

 「ヘンな咳をするんだよね」
 最初にこの言葉があったのでした。

 そして結核菌に出ていってもらえることがわかっていたら、父親のことも助けられたのにとおもいます。
 父は49歳で発症し7年間の闘病生活ののち56歳で死んでしまいました。当時のわたしは、見えない世界があるということすら知りませんでした。ただただ読書をして過ごすだけの文学少女でした。


*ちなみに○○ちゃんは、当時病院に行ったのだそうです。すると結核性難病の病名を告げられたのだそうです(病名を聞いたけど忘れたと家人)。数年前のことでした。

*緊急時にヒーリングをするときでも、まずは相手の守護天使さまおよびわたしの守護天使さまに許可をいただいてからします。カルマなどの場合、勝手に手を出してはいけないとおもっています。*緊急時以外の場合は当人の依頼があった上で、なおかつ守護天使さまの許可を得てからのヒーリングとなります。




 
by spirituals-2 | 2012-12-27 08:49 | Trackback | Comments(0)

ハトホルたちのエクササイズをご一緒に


by ハトホルさんたちとともに